· 

★ 9月びわフリ(2回目)開催レポート ★

きのう、9/21は2回目の9月びわフリでした


親子さん、サポーターさん、合わせて22名の皆さんがご参加されました😌


この日は、初参加の親子さんが一番乗り💡

さっそく持ってきたマイラケットでバドミントン🏸をしていると、次々と親子さん、サポーターさんがやってきました😊


卓球🏓、スマブラ🎮のほか、保護者さんはいろいろなおしゃべりに花が咲いていたようです🌸


また、別の親子さんが持って来てくれた『キッチンラッシュ』というボードゲーム、他の親子さんやサポーターさんも入れ替わり立ち替わりして、楽しんでいたようです😊


ひと通り遊んだ後半は、ドッチボールをしよう❗️ということになり、親子さん、サポーターさん入り混じって、何回もチーム替えしながら、笑いながらみんなで楽しい汗を流しました😊


そして、最後はみんなで後片づけ。

いつも本当にありがとうございます😌


10月のびわフリは、

10/10()

10/18()

の2回です。

いずれも、

13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

保護者おひとり500円

こども 無料

です😊


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌