· 

★ 10月びわフリ(2回目)レポート ★

今日は2回目の10月びわフリでした😊

親子さん、サポーターさん合わせて17名の皆さんがご参加されました😌

この日も初参加の親子さんが来てくれました😊
少しでもご家庭が安心できる場所になれば、という思いで、保護者さんのお話を聞かせていただきました😌

子どもたちは、ジェンガ、ボードゲーム、Switch、卓球、野球、縄とび、バドミントンなどなど、次から次へといろんな遊びに笑いながら汗かきながら、とても楽しんでくれていたようです😊

印象的だったのは、紙コップタワー🗼⁉️
保護者さんもお子さんもサポーターさんも一緒になって、大きなタワー⁉️を作っていました😊
びわフリ過去最長ではないでしょうか😆

そんなこんなの片隅では、保護者さん同士、いつものようにいろんな話に花が咲いていたようです🌸

最後は皆さん、片付けにもご協力いただけました。
本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😌

〜〜〜〜〜〜

次回11月びわフリ(1回目)のご案内です。

11/15(日)  13:00-17:00
大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室
保護者おひとり 500円
子ども 無料
定員25名で事前のご連絡と当日マスクの着用をお願いしています😌